パチスロ パチスロ雑学

よし!パチスロにいこう…自粛明けにパチンコパチスを〇倍楽しむ方法

 

自粛明けのパチンコ屋は残念ながら鬼回収でしょう…

設定には一切期待できません。

 

パチスロはオール設定1。

パチンコはボーダーマイナス5回転。

 

そんなわかりきった状況でもパチンコ屋に行きたい…

 

出ないのなんてわかってる…

 

 

それでも…

それでも打ちに行きたいあなたの為、いや私の為にパチンコパチスロを〇倍楽しむ方法を考えました。

 

 

簡単です…

 

1パチで我慢してください。

5スロで満足してください。

 

いつかまた思いっきりパチンコパチスロを楽しめる日が来るから、その日までは…

 

大勝負はヤメて…

 

今は大勝負はヤメて下さい

4円パチンコで勝負、20円スロットで設定狙い、それはもう少し先まで我慢しましょう…

いま戦うのはあまりにも不利です…

 

今は純粋にパチンコの演出だったり、玉の動き、ボーナスが揃う感覚やフリーズ演出を堪能してください。

 

1パチは4パチよりも厳しい釘調整かもしれません。

 

4パチ1000玉で80回転まわる機種も

1パチだと1000玉で60回転ぐらいしか回らないかもしれません…

 

4パチの3倍しか楽しめません…

 

それでも、

1パチで我慢してください…

5スロで我慢してください…

 

貯玉して、金額ではなく球数、枚数に注目すると結構楽しめます。

たばこを吸ってる方ならわかると思いますが、10mmから5mmに変えると最初は吸った気がしません。

しかしすぐになれるのです。

 

パチンコパチスロも同じです。すぐに低貸しになれます。

 

ではなぜそんなに低貸しをすすめるのか?

 

それは店が高設定を使わないから…いや

使えないからです…

高設定でお出迎えしたくてもできないからです。

 

 

店が出さない理由

 

 

  • パチンコ屋が開くのを待っている客がいる
  • 客には軍資金10万円がある
  • ウイルス対策の費用を回収しなければ
  • 1ヶ月間無収入だった分を回収しなければ
  • いつまた自粛要請が来るかわからない

 

パチンコ屋が開くのを待っている客がいる

 

1ヶ月もの間、趣味がパチンコパチスロしかない人たちがパチンコ屋に行けなかったのです…出さなくても人は来ます。

高設定など入れる必要はないのです…

 

 

 

客には軍資金10万円がある

 

支給された10万円を増やそうと考える人は少なくないでしょう…持ってたら打ちに行きます。

高設定など入れる必要はないのです…

 

 

 

ウイルス対策の費用を回収しなければ

 

早ければ5月7日から営業を再開する店舗も少なくはないでしょう。

しかし、営業を再開するにしても

  • マスクの着用義務
  • 遊戯台の消毒
  • 店内の換気

この辺りの必須事項に加えて

  • 遊戯台の間隔を広げる
  • 入場の人数制限
  • 朝の並びの解消
  • 入場時の体温測定

という対応も検討しなければいけないようです。

となればウイルス対策にかかるコストや売り上げに対する影響は甚大です。

皆さんに給付された10万円を早目に回収して、ウイルス対策の費用に充てるしかないのです…

 

 

1ヶ月間無収入だった分を回収しなければ

 

どこの店舗もかなり厳しい経営状況になっています。

店の家賃やスタッフの給料、光熱費など払わなければいけないものがあるのに収入が無い状態です。

そんな状態でまずお客様に還元とは考えられません。

まずは回収…皆さんの10万円を回収…

 

 

いつまた自粛要請が来るかわからない

 

まだウイルスが完全に収まった訳ではないのでいつまた自粛を要請されるかわかりません。

店にとってはそれが今もっとも恐ろしい事だと思います。

この問題にある程度の見通しが立たないと思いっ切った還元は出来ないでしょう…

 

 

いかがだったでしょうか?

 

この状況で高設定でお客様に還元なんていうイカレたお店を探すのはツチノコを見つけるより難しいでしょう…

 

そしてスロプロ達はディスクアップを打つかハイエナするかしかありません。

こんな事は言いたくありませんが…

私が経営者なら設定1のアイムの間にディスクアップを挟んで稼働停止にしておきます。

とにかく今は機械割の高い台などいりません。

お店はそんな状況です…

 

お店の方へ…

 

ユーザーからすれば、緩和されたからと言って、みんながみんなすぐに店舗に足を運べるわけではありません。

あれだけのパチンコ屋叩きがあった後なので、会社の同僚や家族からはパチンコに行く=非常識という目でみられてしまいます。

自粛緩和後もマスコミは繁盛店の映像を流し、パチンコ屋が危険な場所だとアピールしてくる可能性も考えられます。

 

 

そのイメージを払拭するためには、パチンコ屋が安全な空間になる必要があります。

 

 

その為には…

回収してください…

 

私も少しだけ協力します…

1パチ5スロで少しだけ楽しませてもらって、少しだけ売り上げに貢献します…

残りは医療関係者に貢献したいので少しだけですみません…

 

 

回収した暁には…

店の前ののぼりは全て安全性を訴えるものに変えてください。

換気、消毒、マスク着用義務に関する看板を通り沿いに設置してください。

ホームページにはウイルス対策のすべてを掲載してください。

顔を触らず、手洗いをキチンとすればパチンコ屋はそれほど恐れる場所ではないという事をアピールしてください。

 

 

 

今のままでは…

 

今のままでは職場でのいじめが怖くてパチンコ屋にいけません…

 

まとめ

 

とにかくしばらくは設定、出玉ともに厳しい状況が続き、旧イベント日でもお情け程度の設定しか入らないでしょう。

 

 

しかし…

 

 

それでも打ちたいという方も多いと思います。

無理のない程度に楽しんで下さい…くれぐれも人生を賭けて勝負したりする事が無いようにお願いします。

 

私はほんの少しだけパチンコ業界に貢献しようと思います。

 

私が打ちに行けるのはもう少し先になりそうですけど…

 

押して頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気記事一覧

1

  これはパチスロにまだモーニングというサービスがあった頃の話です。   その時代のパチンコ屋は店員も客もガラの悪い人物が多く、何か揉め事を起こせば事務所に連れて行かれてボコボコにされる…なんて噂をよ ...

2

    1月の初め…旅行に行った鹿児島で買ってきた芋焼酎がおいしくてハマってしまい、だらだらとした生活が続いていた…   昨年まではハイエナでそれなりの成績を収めていたものの…今年に入ってからは全く稼 ...

3

    前回…連チャンした時の動画を見返していると、普段ならあるはずのないものが映っている事に気づき驚愕する… これこそが連チャンの要、そこにたどり着いた時、雷に打たれたような衝撃と共にある攻略法を閃 ...

4

    これは、現在究極のハイエナ機と言われる花伝に愛された男が連チャンの謎に挑んだ物語です。     稼働台数約50台 五光再臨もこいこいSPも引きました。     愛されるが故にたどり着いたヤメ時 ...

5

    皆さん、張り付いてますか?   私は普段はまったく張り付き行為はしないのですが、花伝のお宝台があまりにも捨てられていくので最近はあの手この手で張り付いてました。     今回はやってはいけない ...

-パチスロ, パチスロ雑学

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.