パチスロ パチスロ情報

そうだ!ラムクリのリノ打ちに行こう

長い自粛が明け、いよいよ営業開始する店が出てきそうですね。

もう少し先になる店舗もある様ですが、いずれにせよもう間もなく多くの店が営業を再開するはずです。

 

そこでふと思い出したのです…

大昔に友人が言っていた事を…

 

その友人は家スロを持っていました。4号機の巨人の星だったかな…

それを見つけた私は、

 

俺「おっ、これ打っていい?」

友「いいけど、それ多分ストック切れてるよ」

俺「えっ、なんで?」

友「長いあいだ電源入れないとRAMクリアされるんだよ」

 

そんな事を言っていたのです。

 

それが今の時代にも引き継がれている常識なら、開店初日の朝一に狙う台は決まりました…

 

 

 

 

そうです…

 

 

 

 

 

 

 

ビッグドリームロストアイランド2です。

RAMクリア時の期待値1万6千円と記憶しています。1000枚という噂も…

ただし設置店舗がほぼ無いので…

 

 

 

 

リノ、スーパーリノXXです。

 

こちらは個人的にはほぼ打った事がないのですが…

リノのRAMクリア時の期待値は8000円、スーパーリノに関してはよくわかりませんでした。

 

これを打てばおいしいはず…と言いたい所ですが、気になる点もあります。

 

長期放置で本当にラムクリアされるのか、真相が定かではない。

店側が対策してくる可能性もある。その仕組みを理解している店舗なら対策する時間は十分にありますから従業員を使って対策するでしょう。

実際に行って、打ってみないとわかりません。

 

しかし、通用すればかなりおいしい事には間違いありません。

 

RAMクリアだけではなくリセット恩恵のある機種もありますので狙ってみるのもいいかもしれません。

個人的に朝一狙いたい順番

  1. グレンラガン
  2. スーパードラゴン
  3. 美ら沖
  4. 呪怨再誕
  5. 笑う3
  6. 島漢
  7. ガルパンG
  8. ミルキィ1/2の奇跡

ですが、リセットランプをしっかり確認する事を忘れない様にしてください。

 

もし多少の余裕があればガルパンを2ゲーム回してCZの当否を隠して他の台に行くのもありです。

ただし…1ゲーム目でCZ確定してあとからウハウハ言うて回したら対策されてた…ってなっても一切の責任は負えませんのでご了承ください。

 

最後に

一応狙い目を書いてみましたが、対策される可能性も十分にありますのでご注意ください。

もしも対策されていないようなら…

 

 

低貸しなんて打ってる場合じゃないかも

 

RAMクリ打てた方も打てなかった方もポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気記事一覧

1

  これはパチスロにまだモーニングというサービスがあった頃の話です。   その時代のパチンコ屋は店員も客もガラの悪い人物が多く、何か揉め事を起こせば事務所に連れて行かれてボコボコにされる…なんて噂をよ ...

2

    1月の初め…旅行に行った鹿児島で買ってきた芋焼酎がおいしくてハマってしまい、だらだらとした生活が続いていた…   昨年まではハイエナでそれなりの成績を収めていたものの…今年に入ってからは全く稼 ...

3

    前回…連チャンした時の動画を見返していると、普段ならあるはずのないものが映っている事に気づき驚愕する… これこそが連チャンの要、そこにたどり着いた時、雷に打たれたような衝撃と共にある攻略法を閃 ...

4

    これは、現在究極のハイエナ機と言われる花伝に愛された男が連チャンの謎に挑んだ物語です。     稼働台数約50台 五光再臨もこいこいSPも引きました。     愛されるが故にたどり着いたヤメ時 ...

5

    皆さん、張り付いてますか?   私は普段はまったく張り付き行為はしないのですが、花伝のお宝台があまりにも捨てられていくので最近はあの手この手で張り付いてました。     今回はやってはいけない ...

-パチスロ, パチスロ情報

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.