パチスロ パチスロ情報 パチスロ稼働

花伝ハイエナ追加情報 狙う時はペナルティの有無を考慮した方が無難

 

今日も花伝を打ってきました。

 

 

 

今回の実践で体験した事や狙い目、注意点をご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

異常事態

 

 

 

すでにあちこちから期待値が出始めていますが、注意するポイントがあります。それは…

異常なまでのペナルティの多さです。

 

私自身もやってしまいました…

 

幸いゲーム数の延長は1ゲーム程?でしたが、隣のおじさまはボーナス後160GでCZ無し、という状況でした。試しにその台を打ってみた所、190G付近でCZに当選したので、約60Gのペナルティを受けているという事になります。

 

参考

最初の100G以内にCZに当選しなければ、100G+前兆(30Gぐらい)でCZに当選する

 

 

狙い目注意

 

 

スロパチクエストでは持ちコインでの狙い目は200G付近で出ていますが、ペナルティを考慮しなければいけないので注意してください。

 

上記の様なおじさまが打っていた台の場合だと60Gを追加して260Gから狙う、という様な状況になります。

 

 

注意ポイント

仮にリール下のゲーム数が250Gで落ちていたとして…初回CZが170Gだった場合

170Gから130Gを引いて40Gがペナルティだから…

250G-40G=210G…打てる、と考えるのは危険です。

この場合は同一人物が打ち続けていた可能性が高いので、更なるペナルティが加算されていると考えた方が無難です。

逆に130G付近できちんとCZが来ている台はペナルティの可能性が低くなるので打つのもありじゃないかと思います。

 

 

メモ

現状は300GのCZがちゃんと来ているか確認できる台を打つか、300Gに限りなく近い場所から前兆を確認しながら打つというやり方で攻めようと思います。

ポイント

気になるポイントは3回目のCZが多少天国に行きやすいんじゃないかというところです。300Gのゾーンと組み合わせると狙いやすくなりそうな気がします。

 

 

リセット判別も注意

 

 

今回の実践では宵越しで天井狙いをしたのですが、リセットされていました。

 

今後リセットの有無の判断をする時に同じような間違いをする方が出る可能性があるので、今回の失敗談を報告します。

前日CZ3スルー 400Gぐらい 、当日CZ1回 100G 

 

という台を宵越し狙いしたのですが、リセットか据え置きかわからなかったので、隣の台の履歴を遡ってみました。

 

 

すると、

 

当日最初のCZが200Gだったのです。ですので店の傾向から考えても、花伝は全て据え置きの可能性が高いと判断して宵越し狙いをする事にしました。

 

しかし、実際にはリセット…

これはおそらく当日初回のCZがペナルティでゲーム数がズレていたために起こった勘違いだと思います。皆さんも気を付けて下さい。

 

 

隣の台の挙動

 

 

リセットの100Gを天井まで打っている間、隣の台は一撃2000枚。

気になったのはその後の挙動です。

有利区間終了後からCZの連打

 

ループもあるとは思いますが、300Gも回さずに11回目のCZに突入し当たっていました。

それまではCZ中にチャンス目を引いてもチェリーを引いても当たっていませんでした。

 

CZ間のハマリは最大で40Gぐらいの様に見えましたがチラ見しただけなので確証はありません。ほとんどは20G以内でした。

 

メモ

CZ天井は10回が選ばれた場合は11回目で当たる。勘違いして10回目で当たると思っていました。皆さんもご注意を…

 

 

稼働内容とチェリー

 

今日打った台は

 

リセット100Gと

463G CZ3スルー(100Gと300GでCZが確認できた台)

 

1台目は700Gの天井CZ中にチェリーで当たり

2台目は700Gの天井CZの突入ゲームでチャンス目(出目は777H、天井だから?1台目も777Hだったかどうかは不明)2ゲーム目に7777で当たり。

 

 

1台目はこいこいチャンス終了後の五光降臨点滅中にチェリーを引いたけど何もなし(2ゲーム目)でした。

 

 

今回のご報告はこんな感じです

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
↓ポチッ

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-パチスロ, パチスロ情報, パチスロ稼働

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.