パチスロ パチスロ情報

花伝 実践 狙い目やCZ前兆G数は? 五光降臨点滅で引き戻し

今日は早速うわさの花伝を少しだけ打ってみました。

 

まずは1番大事な注意点から…

 

耳栓必須。

 

今の所わかっているのは

  • 100G以内にCZ無しでCZ当選確定
  • 300G+αでCZ確定
  • 700G+αで高CZ確定
  • CZ失敗回数天井

参考

 

 

今回は240G~打ってみました。

700Gまでは打つ予定で打ち始めましたが…

 

300Gで訪れたCZからキュイン♪

15枚小役だったような気がするけど…確証はありません。

1度当たれば1000枚近く出るようです。

今回は1050枚程で終了

終了すると一旦有利区間ランプが消灯して…1Gで点灯、その後2ゲーム程は五光降臨ランプが点滅しており引き戻す可能性もあるようです…というか

 

引き戻しました。2G目で

 

これだけでまた1000枚近く獲得できるのでスゴイ

一気に2000枚突破

 

次はこいこいタイム終了後に2ゲームで五光降臨ランプが完全に消灯

振り出しに…

 

100GのCZを見たかったので続行すると…無事にCZに入らないまま100G消化

前兆ゲーム数が見たかったのでOK

 

前兆らしきものが続き、124GでようやくCZへ…

メモ

CZにしては前兆が結構長い…そして途中で2~3ゲーム程何事もなかったような顔をするから何も知らなかったら捨ててしまいそう

CZはREGのデータカウンターが上がるのでリール下に表示される白の7セグとはG数がズレます。

つまり台上のデータカウンタは当てにならないので必ずリール下の7セグを確認しましょう。

そしてこの7セグが曲者で…普通に打ってる時には消化G数が表示されない様になっています。少し待つと表示される

なので知らない人はホントのG数がわからないまま離席する可能性もあります。極悪…

 

メモ

バジ3や北斗修羅、エウレカAoや獣王王者の覚醒の様に途中でREG(ボーナス又はART)を引くと台の上に設置してあるデータカウンターがリセットされるタイプなのでお宝台に遭遇する可能性があります。

注意ポイント

700G天井で出てきたCZはBIG扱いになり、有利区間もリセットされるようです。ですのでREGが続いている台、又はリール下の白い7セグで表示されるゲーム数のどちらかを見ながらお宝台を探す…という事になります。

 

CZが外れた後は…引き戻しの可能性があるので少し回す。引き戻しの当否は比較的早く分かる。

 

今回はCZ2回分しか打ってないですが

ポイント

ボーナス当選時には1000枚近くを安定して獲得できるので、結構早目から狙えそう…

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
↓ポチッ。

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

人気記事一覧

1

  これはパチスロにまだモーニングというサービスがあった頃の話です。   その時代のパチンコ屋は店員も客もガラの悪い人物が多く、何か揉め事を起こせば事務所に連れて行かれてボコボコにされる…なんて噂をよ ...

2

    1月の初め…旅行に行った鹿児島で買ってきた芋焼酎がおいしくてハマってしまい、だらだらとした生活が続いていた…   昨年まではハイエナでそれなりの成績を収めていたものの…今年に入ってからは全く稼 ...

3

    前回…連チャンした時の動画を見返していると、普段ならあるはずのないものが映っている事に気づき驚愕する… これこそが連チャンの要、そこにたどり着いた時、雷に打たれたような衝撃と共にある攻略法を閃 ...

4

    これは、現在究極のハイエナ機と言われる花伝に愛された男が連チャンの謎に挑んだ物語です。     稼働台数約50台 五光再臨もこいこいSPも引きました。     愛されるが故にたどり着いたヤメ時 ...

5

    皆さん、張り付いてますか?   私は普段はまったく張り付き行為はしないのですが、花伝のお宝台があまりにも捨てられていくので最近はあの手この手で張り付いてました。     今回はやってはいけない ...

-パチスロ, パチスロ情報

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.