パチスロ パチスロ情報

北斗天昇 終了画面とヤメ時詳細

 

北斗の拳 天昇では状況によりヤメ時が異なります

各状況別の詳細なヤメ時を解説していきたいと思います。

 

北斗をやめた後は…6号機狙い目⇩

2020年 6号機の狙い目 一覧 北斗天昇 エウレカ3 ルパンイタリアなど ヤメ時も

 

 

真・天昇RUSH終了(エンディング含む)の場合

 

.獲得枚数画面でプッシュボタンを押します。

 

.終了画面の設定示唆で続行かどうか判断します。

 

 ※ほとんどの場合は①なのでそちらを参考にして下さい。

 

①ほぼ低設定で間違いない

終了画面のまま即ヤメ

枚数表示画面のままやめるのはNG。キャラ画面にするか、1ゲーム回してお店や周りのお客さんへの配慮を忘れずに…

 

修羅モード 世紀末モード 設定示唆

ハン

シン

奇数示唆

ヒョウ

サウザー

偶数示唆

リン

レイ

高設定示唆

シャチ

ジャギ

設定2否定

カイオウ

ラオウ

設定5の期待度大幅UP

バット

トキ

設定4以上

②高設定かも…

→高設定示唆はあくまで示唆なのでホントに高設定を使う店なのか、設定狙い出来る状況なのかを判断してやめるか続行するかを決断しましょう。

オススメは即ヤメ…

 

③高設定確定

→期待値重視の方は時間の許す限り打ちましょう。

軍資金の乏しい方は無理して打つ必要はありません。

趣味打ちの方は楽しめる範囲で打つと良いですが、ヤメる時は有利区間ランプの消灯したタイミングでやめる事をおススメします。

 

設定4以上 設定5以上 設定6確定

 

456枚突破

金背景

199X枚突破

設定4以上 設定4以上 設定5以上

注意ポイント

高設定といえども閉店時のヤメ時には注意しましょう。有利区間ランプの消灯したタイミングでやめれるように時間の配分には十分気を付けて下さい。

 

初回激闘ボーナス後

 

初回激闘ボーナスでRUSHに突入しなかった場合は有利区間を引き継ぎます。当たったゲーム数によってヤメ時を変えましょう。

 

※北斗天昇は奇数回の激闘ボーナスで真・天昇RUSHに入らなかった場合は必ず有利区間を引き継ぎます

 

偶数回目ではRUSHに突入する、しないに関わらず有利区間を引き継ぎません

 

宵越しなどでよくわからない場合はバトルボーナス敗北後に有利区間ランプが消灯するかどうかを確認しましょう。

 

有利区間ランプの位置や見分け方

 

有利区間ランプが消灯している状態

 

有利区間ランプが点灯している状態

 

1.初回当たりが400ゲーム未満

→バトル敗北後3ゲームヤメ

 

2.初回当たりが400ゲーム以上600ゲーム未満

次回の当たりが450ゲーム以内になるので続行。少し悩ましい部分でもあるので体力や気力によってはヤメるのもあり。特に貯メダル制限がある場合は初回の当たりまでに貯メダルを使い果たし、現金投資になっている可能性も高いのでヤメても惜しくはない。

 

3.初回当たりが600ゲーム以上

次回の当たりが250ゲーム未満になるので必ず次の当たりまで回す。

 

偶数回目の激闘ボーナス終了後

→敗北後2〜3ゲーム

 

偶数回目の激闘ボーナス敗北後は数ゲーム間有利区間が継続した後に、有利区間ランプが消灯します。

そのわずかな2~3ゲーム間に強チェリーを引くと引き戻すようなので、ランプをチェックしながら2~3ゲーム回すようにしましょう。

 


↓ポチッ

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

人気記事一覧

1

  これはパチスロにまだモーニングというサービスがあった頃の話です。   その時代のパチンコ屋は店員も客もガラの悪い人物が多く、何か揉め事を起こせば事務所に連れて行かれてボコボコにされる…なんて噂をよ ...

2

    1月の初め…旅行に行った鹿児島で買ってきた芋焼酎がおいしくてハマってしまい、だらだらとした生活が続いていた…   昨年まではハイエナでそれなりの成績を収めていたものの…今年に入ってからは全く稼 ...

3

    前回…連チャンした時の動画を見返していると、普段ならあるはずのないものが映っている事に気づき驚愕する… これこそが連チャンの要、そこにたどり着いた時、雷に打たれたような衝撃と共にある攻略法を閃 ...

4

    これは、現在究極のハイエナ機と言われる花伝に愛された男が連チャンの謎に挑んだ物語です。     稼働台数約50台 五光再臨もこいこいSPも引きました。     愛されるが故にたどり着いたヤメ時 ...

5

    皆さん、張り付いてますか?   私は普段はまったく張り付き行為はしないのですが、花伝のお宝台があまりにも捨てられていくので最近はあの手この手で張り付いてました。     今回はやってはいけない ...

-パチスロ, パチスロ情報

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.