パチスロ パチスロ稼働

ルパン三世~イタリアの夢~ 初打ち ひょっとして狙い目? 鉄拳4で謎の挙動…

 

前回、G1優駿倶楽部2でまこ☆りたーんずからの復活を契機に…まこW揃い、シングル揃いを決める快進撃…

そんな前回の詳細は↓

G1優駿倶楽部2 まこ☆りたーんずで海外レース挑戦 ストックの使い道と呪怨の狙い目

 

 

今回の実践機種

今回打った台

  1. 麻雀格闘倶楽部参 381G~(10スロ)
  2. ルパン三世イタリアの夢 90G(10スロ)
  3. 鉄拳4 有利区間点灯台 107G~(10スロ)

 

打った目的

全てハイエナ

少しだけ勉強のため…

麻雀格闘倶楽部参 実践

G1をやめた後は次の20スロ店へ移動 ( ・`ω・)ブーン

うっ…お客さん少ない(・∀・i) 北斗天昇は早くも誰も打っていないし、しかたないのでまた移動。

 

 

次は得意の10スロへ…

 

かろうじて打てそうなのは…

 

麻雀格闘倶楽部参の381Gハマリ

 

ポイント

10スロでの期待値は300円程度の様です。

 

打ち始めるとすぐにテンパイし緑背景にまで昇格

タイミングよく最終ゲームでスイカを引いて当たり。

 

この台では

2セットで200枚の獲得

 

めぼしい台はもうない…

 

しかし…この店を出るともう次に行く店がほとんど無くなってしまう。

 

残された選択肢

  • 20スロ 過疎店  ←ほとんど拾えない
  • 20スロ スロプロ2名 ←ほとんど拾えない
  • 5スロ 
  • 帰宅

 

出来ればこの店で何か見つけたい…

 

何か…

 

何かないのか⁉…打てる根拠…

 

理由…

 

このままじゃ…

 

帰宅っ

 

!!!

  (; ゚ ロ゚)ハッ!

 

これは⁉…

ひょっとして打てるんじゃ…

ルパン三世イタリアの夢~ 90G

次に見つけたのは、

 

ルパン三世イタリアの夢~90G

 

狙い目は150Gぐらい~らしいが、有利区間の引き継ぎで天国が狙えたりするとの事。

 

今までルパンの履歴を見てきた感じでは…リゼロや星矢SPの低設定のように、連続で天井の最深部に行っているような台をあまり見かけないように思う。という事は…天井付近で当たった時は、有利区間が継続しやすい等の特徴があってもおかしくなさそう…

 

あくまでただの予想です

 

この台は朝一で650Gまでハマった挙句にREG、その次は790GハマリでREGという台。3連続で深いハマリは見た覚えがないような気がする。自信はないけど…という訳で10スロだし、少し回ってる、という保険をかけて検証する事に…

 

初打ち!(初打ちで大胆予想)

 

すると、期待通りに200のゾーンで熱そうな演出に発展して当たり!

( ・`ω・)

これは…狙えるのか?今の所そういった情報はないようですが…今後もその辺を気にしながら履歴を見ていきたいと思います。

 

 

そして…

 

初めてのボーナスは…

 

 

 

MAXボーナス!

 

 

 

 

そこからは…

 

 

 

 

ォォォ(*`д´)ノ ビシッ! ビシッ! ビシッ!

 

 

 

 

 

ォォォ(*`д´)ノ ビシッ! ビシッ! ビシッ!

 

 

 

この台では

4連で1200枚の獲得

即ヤメ

鉄拳4 有利区間ランプ点灯台

 

次は鉄拳4の有利区間ランプ点灯台

107ゲーム回ってるのにまだ点灯してた…

 

注意ポイント

鉄拳4のランプ回りは鉄拳3と酷似しているので、有利区間ランプばかりに気を取られていると間違えて鉄拳3に座っている可能性があります。十分に気を付けて下さい(体験談)

 

矢印の下のCREDITの枠内に表示されているの横に赤丸があれば消えるまで打ちます

(現在は消えている状態)

   

すぐに消えそうだけど一応打っとくか…

 

しかし…

 

 

消えない… (゚ヘ ゚; )ナンデ?

 

 

そうこうしている間に、

 

 

強チェリー!

 

 

何もなし…(゚ヘ ゚; )ナンデ?

 

 

 

さらに…

 

 

強チャンス目!

 

 

 

何もなし…(゚ヘ ゚; )ナンデ?

 

 

途中で勘違いしてるのかと思ってサイトで調べてみたけどやっぱり点灯している。

結局190ゲームで何事もなく…

 

   消灯((;゚Д゚))  フザケヤガッテ…

 

この店では

+1100枚(20スロだと550枚)

 

続く

 

次回予告…

1番のメインだった店舗が低貸し営業に移行して早1ヶ月…

「せめて来店ポイントだけでも交換しとかないとなぁ…」そんな気持ちで立ち寄った場所で見たものは?

店長……あんた…

 

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓ポチッ

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

人気記事一覧

1

  これはパチスロにまだモーニングというサービスがあった頃の話です。   その時代のパチンコ屋は店員も客もガラの悪い人物が多く、何か揉め事を起こせば事務所に連れて行かれてボコボコにされる…なんて噂をよ ...

2

    1月の初め…旅行に行った鹿児島で買ってきた芋焼酎がおいしくてハマってしまい、だらだらとした生活が続いていた…   昨年まではハイエナでそれなりの成績を収めていたものの…今年に入ってからは全く稼 ...

3

    前回…連チャンした時の動画を見返していると、普段ならあるはずのないものが映っている事に気づき驚愕する… これこそが連チャンの要、そこにたどり着いた時、雷に打たれたような衝撃と共にある攻略法を閃 ...

4

    これは、現在究極のハイエナ機と言われる花伝に愛された男が連チャンの謎に挑んだ物語です。     稼働台数約50台 五光再臨もこいこいSPも引きました。     愛されるが故にたどり着いたヤメ時 ...

5

    皆さん、張り付いてますか?   私は普段はまったく張り付き行為はしないのですが、花伝のお宝台があまりにも捨てられていくので最近はあの手この手で張り付いてました。     今回はやってはいけない ...

-パチスロ, パチスロ稼働

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.