パチスロ パチスロ情報

北斗天昇 獲得枚数調整のやり方 微調整の方法も紹介

今回は北斗天昇でエンディング到達時の獲得枚数の調整方法をご紹介します。

 

 

北斗天昇では2200枚付近に到達するとエンディングが発生するようです。

 

    `。*:` ( ゚д゚*)ゴフォ‥‥

 

お前もまさしく強敵ともだった…( -`д´-)キリッ

 

そして2401枚に到達すると終了してしまいます。

 

なので最大で獲得できる枚数は、2412枚となります。

 

詳細

2400枚から3枚ベットで2397枚→15枚獲得→2412枚

枚数調整のやり方

 

step
1
まずはこの画面を目指します。

 

ポイント

後ろの背景は変化するので関係ありません、獲得枚数と押し順ナビが出ている事に注目してください。

 

 

枚数に注目

押し順ナビが出ているので、この画面の下はリールが回っている状態です。

2388枚から3枚ベット、レバーオンで上の画面になればMax獲得にリーチです。


step
2
この後にリールを全て止めると表示は2400枚になります。

 

step
3
次のレバーONで押し順ナビが出る事を祈ります

 

押し順ナビが出なかったら?

押し順ナビが出なかった時は、リプレイならもう一度チャンス、ハズレならまた押し順ナビを外しながら枚数調整をして、ステップ1に戻るか、諦めて終了させるかの選択をせまられます。

 

step
4
見事押し順ナビが出た場合はナビ通りにボタンを止めます。

ポイント

上記の様に2397枚表示で押し順ナビの出ている画面が出れば成功です。

     MAXで獲得できます。

微調整のやり方

獲得枚数が2386枚2387枚などの半端な数になってしまう時は微調整をしましょう。

押し順ナビが出た時に、ナビの数字を②、①、③の順番に押すと1枚の払い出しがあります。

逆に0枚にしたい時は③、①、②で押しましょう


チェック

  • 1枚の払い出し ②、①、③
  • 0枚の払い出し ③、②、①

Max獲得した後は…


一緒に夢を見て頂きたい…⇩

花伝 未完の攻略法 五光再臨誘発打法を夢見た男の物語 ~後編~

 

涙のハイエナ物語⇩

狙われた夫婦 旦那よ…奥さんを救ってやってくれ ある日のハイエナの物語

 

最後に…

エンディングでは結構余裕がありますので、払い出しの枚数に間違いがないか確認しながらの実践をお勧めします。

みなさんがエンディングに到達できますように・・・

いつも応援ありがとうございます。

参考になったよって方がいらっしゃいましたら背中を押していただけると励みになります…

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-パチスロ, パチスロ情報

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.