その他 体験談

朝起きるのがつらい、そんな時には催眠術などどうですか?

皆さんは催眠術って信じてますか?

テレビなんかでたまにやってますけど…信じてない人も多いのではないでしょうか?

私は…

使った事があります。

夜更かしばかりの毎日

まだ若かりし頃の話…

仕事が終わると毎日の様にパチンコ屋に赴き、いつも閉店近くまで遊んでいました。

夜の11時を過ぎる頃に、ようやく家に帰って晩御飯です。ご飯を食べてすぐに寝るのは体に悪いので、胃の中の物が消化するまでテレビを見ながら時間をつぶし深夜2時ぐらいに就寝、次の日は朝7時半頃に目覚め、8時頃に出勤という毎日を過ごしていました。

そんな生活だったので、いつも朝は体がだるく、眠い目をこすりながら仕事に行っていました。

自分でもどこかでちゃんとしなければ、と思いながらも中々抜け出せずにいました。

そんなある日の深夜番組

そんなある日・・・

また遅くまでパチンコしてしまった・・・明日キツイな~

などと思いながら深夜番組を見ていると … 催眠術の番組があっていました。

もうどんな内容だったかは忘れましたが、その時ピーンときたのです!

 

 

これだ!!!

自分に催眠術をかければ朝起きるのもつらくないんじゃないの?という訳で、早速試してみる事にしました。

 

 

なんちゃって催眠術

やり方

まずは電気を消し、布団に入ります。

真っ暗な部屋で目を閉じ、意識を目の前の暗闇30㎝あたりに持っていきます。

 

もちろん目は閉じたままです。

 

そして…

 

その暗闇の中心に向かって…

 

明日の朝、目覚めると体が軽くて気分爽快、思わず跳び起きる…

明日の朝、目覚めると体が軽くて気分爽快、思わず跳び起きる…

明日の朝、目覚めると体が軽くて気分爽快、思わず跳び起きる…

 

と、唱えながら眠りにつきます…

そうして意識を暗闇に集中しながら、呪文のように心の中で唱えていると、スッ…と暗闇に吸い込まれるように眠りについたのを今でも覚えています。

まさかの効果

そして次の日

・・・

・・・

・・・

      ピヨ――――――ン!

ホントに跳び起きました!

もちろん体も軽いです。

仕事に行くのも全然ツラくない

未だかつて誰も信じようとはしませんが、確かに跳び起きたのです。

まさかこんな簡単に効果が出るとは・・・

しかしこのあと・・・衝撃の展開が!

思わぬ副作用

私は、かけた相手が自分であるとはいえ、催眠術を使えた事にかなりご機嫌になっていました。

まさか自分が催眠術を・・・

グヘヘ・・・これは使えるぜ、へっへっへ

しかしこの時、私はまだ気づいていなかったのです、とても重要な事に…

私は・・・

・・・

・・・

・・・

催眠術の解き方をしりませんでした。   Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

それから約一週間…

 

 

 

毎日跳び起きました。

そして催眠術は心の奥底に封印される事となったのでした。

誰も信じないけどホントの話

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

-その他, 体験談

Copyright© Futabaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.